2022-09-14

夫のパンツが臭すぎる

ここしばらく物干しに使っているサンルームに謎の悪臭が充満していることがあった。

タオルにまで臭いが移る。干すときにはヘンな臭いしないことを確認済み。

今日やっと原因が分かった。

一緒に干していた夫のパンツから臭いだった。

乾いた洗濯物を取り込むときにピンときて、パンツ臭いを嗅いだ。後悔したと同時に確信した。こいつだ。

タオルと一緒に洗うのは避けていたが、干すのも分ける必要があるとは思わなかった。

とりあえず現在手元にある夫のパンツを全部捨てて買い換えようと思う。

あとは夫に毎日パンツを交換するよう言わないといけないが、なんて言ったらいいんだ。

カーチャンじゃないからさ、こっち。

正直パンツくらい毎日変えてほしいんだが。洗濯してるじゃん。

テレワーク仕事から外に出ないとはいえ、せめてシャワーは浴びてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん