ゲームなんだから面白くプレイするのが主目的である、ということが判ってれば
別になんも悩むことは無いと思うんだがな。
効率を主目的に格上げして考えてるから、対立構造の折り合いみたいな考えになってしまう。
効率めざすのは面白くするためであって。
効率めざすために面白い人間省いたり、クソを許容したり、自分がつまんない人間になってるのアホやと思う。
Permalink | 記事への反応(0) | 11:37
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効率よくプレイできるパーティのメンバーと、人間的に仲良くできるとは限らない むしろ性格はクソだったりする 逆に普段仲良く会話してるみんなとコンテンツに行ってみたら、ヘタク...
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問題は誰もがずっと同じタイプでは無いということ。 自分も含めて。 そういうときにさっさと切れるのか。