2022-09-09

なんで女って人の前に割って入ってちんちんたらたら歩くんだろうか

俺が信号待ちで、車道から50cmぐらいの隙間開けて立ってるじゃん。

別に混んでないから横も空いてるのに、なぜか俺の前に割り込んで、ちょっと車道に出るくらいのところに立つのよね。

「きっとすごく急いでるんだろうなぁ、それならしょうがいかな」と仏の心でちょっと下がる。

しか信号変わってもスマホいじってて動き出さない。

俺がしぶしぶ横に避けようかと思うと動き出す。

言うて2,3秒の話だけどね。

歩き出しても全然急ぐ風ではなく、女性の平均的な歩く速度。

別に俺も急いでるわけではないし、なんか横にずれて無理に抜いていくのも敵対心感じさせちゃうかなと、ついつい後ろを歩いてしまうが、

そういう女って、後ろの人に迷惑かけてるなぁとか思わないんですかね。

  • 車の運転もそう ギリギリの車間で割り込んできて急ぐのかと思ったらちんたら運転して逆に抜かれる始末

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん