2022-09-07

注意書き読めや

小説書いたり絵描いたりしてるもんで、

苦手な人もいるかなって思って注意書きとか書き添えておくじゃないですか。

なんでそれを無視して中身見たくせに「こんなのありえない!」ってキレるのか…


こちらとしては「ここにはこういう地雷が埋まってます」と注意書きしたこと予防線張っているというのに

無視して自ら地雷原に突っ込んで行って「おい!地雷踏んじまったじゃねーか!」とか言われても知らねーよ。地雷あるって書いてあんだろ。

そのまま爆発四散しちまえば余計なこと考えずに済んだのに、なんで生き残ってやがんだ。ゾンビか。


わざわざ嫌なもの触りに行ったのに、被害者面してギャアギャア騒ぐ人ってなんなの?

「苦手な人は注意してね」っていう簡単日本語も読めないんでちゅか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん