2022-09-04

女は強欲だと思う時

女というか自分の話だけど、最近彼氏の色んな部分に「引っかかり」がある。そしてその「引っかかり」の多くは、「男ってみんなそんなもんだよ」と周りに言われるような些細なことばかりなので、単純に自分が強欲なのかと思ってしまう。

例えば、自分で行きたいと言っていたディズニーに、いざ行ったら文句ばかりなこと。相手の両親に嫌なこと言われて、苦情を言ったらすごく不機嫌になること。結婚式に乗り気じゃないこと。

私が多くの男の人みたいに「セックスセックス!」って、下半身判断基準の半分を持っていかれていたら、こんなことで悩まなかったんだろうか。私は男ならチー牛だっただろうし、マジでマンコついててラッキーだったなぁと自虐的なことを考えたりする。

  • あまり言ってる意味がわからない

  • 結婚式に乗り気じゃないのは許してやれ 準備でピリピリするし金はアホみたいにかかるし終わるまでしんどかったわ

  • シュゴデカにしてタイトルで釣ろうとするぐらいだし増田は強欲なんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん