2022-09-04

anond:20220904094845

まだ見てないんだけど公開前にはアメリカとかだと誰がサウロンなのか?とかで盛り上がってたんだよね。

ドラマ見たらすぐにサウロンが誰かはわかる構成になっているんかな?

つーか絶対に誰がサウロンなのかわからないミステリー構成にしたほうが面白いよね。

すげえ善いものだって思ってたやつが突然指輪製法のこととか語り出して、おめえがサウロンだったんかよ!?って展開にしたほうが燃える

 

そーいやずいぶんと前に押井守ロード・オブ・ザ・リング批評してて、

もっとケレン味を出してガラドリエルとか子役にやらしたほうが面白いのになあとか書いてたけど

今度のドラマ版はそういう風な方向へと振ってるってことなんかな。

記事への反応 -
  • もうホビットにスマホでも持たせてろよな。 エルロンドの館からUber Eatsでも呼んでろ。 もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、そーゆーことやってるのといっしょだってなん...

    • まだ見てないんだけど公開前にはアメリカとかだと誰がサウロンなのか?とかで盛り上がってたんだよね。 ドラマ見たらすぐにサウロンが誰かはわかる構成になっているんかな? つーか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん