2022-09-02

ミャクミャク様公式ツイートにぶら下がっているアンチ(?)について

アンチっつーわけではないかもしれないが

ミャクミャク様の公式、つまり大阪万博公式アカウントがミャクミャク様の画像を載せたツイートをみてくれ

https://twitter.com/expo2025_japan/status/1564946111642497024?s=20&t=MG_CJZTIK2RAkkQoUHhNKw

これにぶら下がっている返信に

きもちわるいです。絶対に行きません」「心の底から気持ち悪い」「正気ではない」など、熱量の高いアンチコメを描いている人たちは

だいたいネトウヨ陰謀論者か反ワクチンなんだよ

思想的に統一感はないが、偏執的な考えにとらわれているという面では一致してはいる。

なんだろうか、こういった人たちを何かアンチ的に駆り立てる要素があるんだろうか。

それともこういった人たちは万物に対してアンチなのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん