2022-08-30

詐欺なのか?結婚後にセックスが嫌いだと打ち明けること

俺は打ち明けられた側、なんだけど。

結婚して子供が生まれて、ずっとレスだった。

話し合いは何度もした。

分かったこととして。

妻は元々セックスが嫌いだった

結婚出産前は乗り気じゃないが、しょうがなく受け入れていた

だが出産後はどうしても嫌になった


ただ、俺から見れば、妻はセックス上手な女性だった。

からセックスが嫌いだとは思いもしなかった。

この点を聞いたら、恋愛は好きで、男を落とす手法の一つとしてセックスを使っていたとのこと。


嫁の希望は、今後セックスをしたくない。

性欲があるなら外で処理してほしい。

ただし風俗は良いが、愛人ダメだと。



俺的には詐欺だと思ってる。

嫁的にはしょうがないじゃん、という感じだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん