2022-08-26

anond:20220826003820

俺もステマだと思ってたけど、自分の書いた記事も非公開ブクマされたんだよな

ただ自分らにとって都合のいい記事だけをホッテントリにぶっこむことを目的にした組織的な動きの可能性は全然あるので、

非公開三ブクマやっぱり気持ちのいいものじゃないんだよな

普通に一人だけで黙々と公開ブクマつけてる人間からしたら、そんなのでホッテントリの枠を奪われるとかやる気なくすわ

記事への反応 -
  • 増田をブクマだハム太郎 非公開3つだハム太郎 大好きなのはホットエントリー やっぱりステマだハム太郎

    • 俺もステマだと思ってたけど、自分の書いた記事も非公開ブクマされたんだよな ただ自分らにとって都合のいい記事だけをホッテントリにぶっこむことを目的にした組織的な動きの可能...

    • 非公開ブクマしといたやで

    • 困っちゃうんだよなぁ、俺の増田がよすぎてすぐ誰かが3ブクマしていく

    • タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー

    • あの回転の中心に洗濯物置いたら洗濯物乾くのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん