2022-08-26

課長バカでつらい

今期の個人目標を完遂して最終的な数字は120%くらいの達成度になる予定。

他のメンバーも同じくらいの達成度で、冬のボーナスは期待できるなってなってたら

部長が「今期の部門目標全然未達だけどどうすんの?」って言ってきたのね。

 

「は?」じゃん。

だってうちの課員全員個人目標を現時点でクリアしてるんだから

普通に考えたら部門目標も達成してるはずじゃん。

って聞いたら「期初に課長が出した部門目標数字には大きく届いてない」って言うのね。

 

いやいやいや。何言ってんだあいバカなの?って感じじゃん。

なんで課員の個人目標部門目標を合わせないの?

もしくは部門目標に対する個人目標のすり合わせをしないの?

 

部門目標課長勝手に言ってるだけなんで未達分は課長に被せといてください」って言ったら

ドチャクソに怒られた。

俺が悪いの?ほんとに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん