2022-08-25

諸悪の根源スターバックス

飲み口ついてるプラスチックのフタ嫌い

あれマジで口への流入量が読めなさすぎて飲みづらくね?

受け取ったばっかの時は口の中火傷しないように慎重に慎重を重ねてちょびちょびしか口に運べないし

冷めてきても調子こいてぐいっといこうとすると思った以上に流れ込んできてこぼしてしま

じゃあ邪魔から外すかってなっても、最初カップはアチアチだし中身もたっぷりから

力を込める事ができなくて大火傷する危険があり実質外せないようになっているから詰んでる

どうせスターバックスがシャレ乙だと思って採用して流行った規格なんだろ

あれが流行ったせいで世界中の人々のQOLが低下してると思う

スターバックス許せん!

  • 流入量とかいうダム用語よく出てきたな

  • そんなもん慣れだろ。 数回、体験すれば適当な形で落ちつくと思うんだが。   なんでもそうなのだと思うけれど 物(プラスチックの蓋だったり、紙コップだったり、あるいはもっと複...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん