2022-08-25

やっぱり、自分おかしかったのかな。そうなんだろうな。認めたくないけれど。

でも認めて、前を向くしかいかな。

子供の頃からずっと心の病気だったんだな。

今更だけど、今わかった。

しんどかったな、今まで。

よくやってきたよ。

これからどうなるか分からないけど、もう後戻りできないところまで来ちゃったんだ。

自分判断でここまでやったんだけど、それは自分おかしかったからなんだ。

辛いけど、認めなきゃ。

もっと人の言うことを聞いておけば良かった・・・のかな・・・

人任せの人生だったから、自分でやらなきゃって思って失敗して。

10年、いやもっと多くの時間無駄にしたのかも。

でも、今気付いて良かったのかな。

10年遅く生まれてたら、発達障害のことも早く診断してもらえてただろうな。

今はまだ気が動転している。

また、落ち着いたら書こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん