2022-08-24

ノンポリを悪と言うな

右も左も控えめに言ってクソ

自民だろうが民主だろうがどっちに入れようが良くなることは無い、トチ狂って公明共産に入れてあろうことかそれらが政党になっても良くなることは無い

「お前が選んだ人間だろ」としたり顔で言うが、俺はそもそも選んでない

日本を愛し過ぎるのも嫌いすぎるのも狂ってる、だからどちらでもないのを選んでるのに

そうすると右と左両方からノンポリ無責任、国の癌、抹殺せよ!」と殴りかかられる

何だ?愛国反日しか選択肢をくれないのかお前たちは

  • そこでアナーキスト革命ですよ

  • そうだが 卑怯なコウモリっておとぎ話があるだろ?そういうこと どっちつかずは両方から敵対される 中立はどっちも尊重するのではなく、どっちとも敵対するものと理解してほしい

  • 無責任な人間は日本がどうなっても文句言うな。 お前が選ばなかったから、最悪の状況となったのだ。 甘受し、享受し、結果に隷属せよ。

  • 何も考えていない白痴がずいぶんと偉そうだね 叩かれるのが怖いから中立でいようとしてるんでしょ?無責任にも程があるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん