2022-08-24

anond:20220824123142

そうだが

卑怯なコウモリっておとぎ話があるだろ?そういうこと

どっちつかずは両方から敵対される

中立はどっちも尊重するのではなく、どっちとも敵対するもの理解してほしい

記事への反応 -
  • 右も左も控えめに言ってクソ 自民だろうが民主だろうがどっちに入れようが良くなることは無い、トチ狂って公明や共産に入れてあろうことかそれらが政党になっても良くなることは無...

    • そうだが 卑怯なコウモリっておとぎ話があるだろ?そういうこと どっちつかずは両方から敵対される 中立はどっちも尊重するのではなく、どっちとも敵対するものと理解してほしい

    • そこでアナーキスト革命ですよ

    • 無責任な人間は日本がどうなっても文句言うな。 お前が選ばなかったから、最悪の状況となったのだ。 甘受し、享受し、結果に隷属せよ。

    • 何も考えていない白痴がずいぶんと偉そうだね 叩かれるのが怖いから中立でいようとしてるんでしょ?無責任にも程があるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん