2022-08-23

夢日記

父、母、私の家族3人で旅行に来ていた。旅行先で通りかかった映画館で、たまたまゲームの新作の体験会が行われていた。私は両親を置いてその体験会に参加した。気が付くと、私は何時間もそこでゲームをしており、両親は私に帰るよういつの間にか声をかけに来ていた。この一連のことから、私は次のようなことを思い出した。それは、私がまだ幼かった時、おもちゃ屋ゲームの試用機に没頭し、両親に叱られるまでずっと遊んでいたことであった。この想起から、私は自身の行動を恥じたとともに、自分はもう子供はいられないということを、より一層強く認識させられた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん