2022-08-19

宗教/スピリチュアル被害者社会復帰

足を洗ったところで金も現世スキルもなく

エッセイ漫画ブログ書くくらいしかない

 

犯罪者精神障害者氷河期自立支援でさえ実績がほとんどなく

山上ほどの能力があっても一度つまづいたら二度と這い上がれないこの社会

そもそも現世に向いてなかった人は教団から教団へと渡り歩くことになるのでは

  • カルト宗教の搾取から逃げ出した人の人生をSNSで見てると 女→理解のある夫くんに養ってもらって人生の穴埋めができてる 男→底辺派遣コース   涙が出てくる

    • 理解ある夫くんが見つからなかった女はsnsなんかやる余裕もなく底辺派遣男未満の暮らしをしてるよ

      • 女性は誰でも見つけようと思えば見つけられる。妥協しろ

        • セックスなしでいいならともかく、それは他人のウンコやゲロを飲めと言ってるのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん