2022-08-19

ブクマカ増田結婚式

ブクマカ👰‍♀️「私は増田さんを生涯ブクマし、どのようなときでも笑顔でいてくれるようなブコメし続けることを誓います

増田🤵「私はブクマカさんに生涯ネタ提供し、どのようなときでもブクマカさんの悪口を言わないことを誓います

👰‍♀️🤵「本日の誓いを胸に、コメントし合い、話し合い、愛し合いながらはてなふたりで盛り上げていくことを誓います

2006年9月24日 増田ブクマカ


※誓いはその日の内に破られましたが、喧嘩しながらも関係は続いているようです

  • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん