2022-08-18

妻が仕事辞めたいと言ってくる

せめて別の仕事をしたいと言って欲しい。

金銭面では俺一人の稼ぎで十分生活できるが

育児も親の介護もしていなくて

食洗機ドラム洗濯乾燥機ロボット掃除機で現状大した家事もないのに

ただのニートを養うくらいだったら

若くて、かわいくて、子供も産める可能性の高い女性

専業主婦契約再婚した方が良いんだが。

  • 女はリスク!!!!! そんなリスクを考えず女と結婚奴wwwwwwww     ・・・とまあ真剣な話、 場合によっては30代や40代の高齢BBAニートを養うことになるかもしれんのだ。 別...

  • 若く美しい女性との間にお子を授かればよいですな

  • 洗濯物乾かして畳む所帯染みた嫁を捨てて 若いねーちゃんとセックスしたいんだー 鏡見てから言えww

  • 子供欲しいんだ? 親ガチャしっぱーい👶💦 💢👨🏻👧🏼むむっ お元気で。🐈))))あーあ。

  • お前は人間辞めてるけどな

  • 金銭面では俺一人の稼ぎで十分生活できるが 会社に行くのは増田でもそれができるのは妻あってのものだろ 夫婦の財産は夫婦で築いたもの 離婚時の財産分与でもそれが普通の考え方...

  • 別れろぉぉぉ

  • 辞めたいというな、他の仕事がしたいと言え ここだけ同意 社会人は会社辞める時に この会社がクソだから辞めますとは言わない 新しい仕事がしたいから辞めますと言うんだ

  • 若くてかわいい推しが欲しいな🐈

  • 仕事してない女の子は赤ちゃんみたいで普通にかわいい。 あるいは気まぐれネコチャンみたい🐈

  • 35以上ぐらいの女性って社会進出とか言われてなかった世代だから ニートっぽい人多いよな 理解ある彼氏や夫に養ってもらうのが当たり前みたいな かなり嫌い。

    • 嫌いというのはひどいね、好きでそうなった訳ではない

      • 誤:好きでそうなった訳じゃない 正:努力しなかったからそうなった   自分から楽な方に流されておいて被害者ズラはちょっと…。 自分と同年代でバリバリ働いてる女性もいるのに何...

    • 女性もお前のこときらいやと思うで

      • あー、なるほど 下の世代の女から軽蔑されてるの知らんのやね そらそうやろ。フルタイムで働くのが当然の側からしたらニートはクズにしか見えへんで。

        • ただのワープア女子じゃん 共働きで結婚してなぜか家事全部させられてろ

          • ツッコミどころありすぎて草 働いてない自分を肯定するために働いてる人間をバカにしてるんやろなあ…。

  • https://anond.hatelabo.jp/20220819004127 同じ無職妻に悩んでるエントリなのに、こっちは全然伸びないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん