2022-08-16

マッチングアプリにいる平均的な女性自己紹介

28歳の女です☆

既婚ですが構ってくれないので真剣彼氏募集です。

独身の人でお願いします。

顔ありでまともな人がいいですね。顔なしはこわい」

※ちなみに自分の顔は出してない

どうしてこんなことになるんだ?

明らかに常識から逸脱してるだろ

増田女とかもみんなこのレベルなんか?

  • それはさすがに使ってるアプリの民度が悪いやろ・・・

  • もしかして本気にしちゃってるの?

  • ねっとりクンニ✋(👁👅👁)🤚して欲しいですぐらい書くべきだろう

  • その「28歳」の女な、本当は40歳なんだぜ・・・

  • 偏ったサンプルから平均を求め、その結果をもって 増田女に演繹を試みる増田であった

  • 顔写真付きの証明書の提示を求めるようにしよう

  • 2行目からおかしい どんなマチアプ使ってんだ?

  • ティンダーはセックスコミュニケーションアプリなんだから当然だろ。 それが男と女の性的価値の差だぞ。

  • 既婚なのに真剣に独身の相手を求めるということは、離婚して再婚を視野に入れてるのかね まず離婚してから相手探せよと思うが、転職活動だと思えば理に適っている気もする

    • 単なるシンプルクズだろ お前が不倫される側でも理に適ってるねっていうのか? いい加減にしとけ

  • これ既婚で彼氏探してるから男に構ってもらうことが当たり前のレベルの容姿の女だと思う 写真ないのは容姿クリアしてる前提だから ただ常識はないし頭も悪い

  • 業者か援交目的か釣りか、どれだろう

    • 業者やえんこう女がなんでわざわざこんな地雷であること自己紹介すんだよ お前女か?

  • 凄い美人で、軽く食事してたらそこに強面のご主人が登場しそう。 (まるでシナリオがあるような) 社会的信用やお金をなくしてもいい愛ならどうぞwww

    • ああ業者じゃなくてそっちか 写真欲しがるのも脅すためと考えるとしっくり来る

      • てか女性は「既婚」ってちゃんと「保険」かけてるよね。賢いよね。 絶対付き合っちゃいけない。 本気になっても地獄、 万が一ばれたら社会的に死ぬでしょ。

        • 女性は人気者だから、男性よりも既婚者が多い。

        • まともな人ならそう考えるけど アホ男だと「既婚なら責任取らずにセックスだけ出来て後腐れがない」と考えるらしい 旦那に相手にされず性欲持て余してる人妻的な妄想を本気にしてる...

    • マッチングアプリエアプ乙 美人局なら男釣れるようにやるだろ なんでこんな地雷発言プロフィールに乗せるんだよ

      • ただの俺の女に手出してるんじゃねえ系脅迫じゃなくて 「不倫だと分かっていて来た不倫野郎」という有責事項を踏まえた上で金取りたいなら 「既婚である事を明記」「相手は独身限定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん