2022-08-12

anond:20220812154535

「なんでそれで脱毛できるの?」

「それが本当にできるなら医療機器だよね?素人医療行為することになって違法だよね?」

違法機器を買ったってこと?」

違法じゃないならインチキ製品だよね?インチキ製品を俺の金で買ったの?」

それだとしたら、登場人物全員頭がおかしhttps://www.youtube.com/watch?v=iqyiKdF5G-Eパターンだな。

割れ鍋に綴じ蓋としか言いようがないが、子供がいる場合子供がひたすらかわいそう。

記事への反応 -
  • 社会性とかじゃなくて人格障害とか精神病の類では……

    • 「ふんふんと聞いてた」 の部分が 「なんでそれで脱毛できるの?」 「それが本当にできるなら医療機器だよね?素人が医療行為することになって違法だよね?」 「違法な機器を買った...

      • 「なんでそれで脱毛できるの?」 「それが本当にできるなら医療機器だよね?素人が医療行為することになって違法だよね?」 「違法な機器を買ったってこと?」 「違法じゃないな...

      • たぶんそれ。 そして元増田は「何故かヒスりだして」とか言っちゃう人間性。 典型的なサイコパス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん