2022-08-11

肉親に「死ね」と毎日毎日言われて否定されて家族仲も悪かったのに、わたしが一番大切にしているおかあさんは家族否定されると悲しい顔をするから辛い

あの女がそんなに大事ですか、腹を痛めて産んだ子だから大事ですか、あの女はわたし言葉で痛めつけ苦しめ、いかにも機嫌の悪いオーラを出してわたし制御した、そしてわたしはその影響で人を苦しめ憎まれ、ずっとずっと薬を飲んでいる

あのクソ女はのうのうとあなたと生きているのに わたしは苦しまなければいけないのですか どうしてですか

あのクソ女、早く死んでくれよ、頼むからあんたと血が繋がってるのも気持ち悪いんだよ、何で生きてるんだよ、早く死ねよ、なんであんたみたいなクソ女のせいで苦しまないといけないんだ、苦しめ、苦しんで死ねわたしの苦しみの何倍もの苦しみを感じて死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん