2022-08-09

anond:20220809202520

あ゛ー。ぐれーぞーん!!ストラテラ飲んでました

(薬飲めば少しはマシになるかと思って病院行きました。飲んでもおポンチなのは変わりなかったです。コンサータだと違ったのだろうか。

しかし、ガチ発達と違って「根性で長く仕事を続けることで普通レベルにはなる」タイプなので、現状「人よりミスが多い」ということは無いです)

ミスを注意されると言ってもごく稀で、誰でもやる様な「うっかり忘れ」です(だからみんながいちいち注意されている。そして注意する側も同様のミスをしているけれども誰も言わない)

そういう状態なので「深刻な叱責」ではないのです。それでも素直に聞けない自分が居るのです(「そんなこまけーこと一々言ってくんな。暇か」って思う)

心が穏やかになるお薬やサプリをご存知でしたらご教示ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん