2022-08-07

anond:20220807114611

こういうバカフェミ表現規制って根拠がないよね

それどころか逆に性犯罪増える可能性があるよね

仮に表現規制したら性犯罪が減るんならそれはおめでとう

逆に表現規制したら性犯罪が増えるんならどうするつもりなの?

まあ俺はレイプされないけどね。レイプされるのはオマエ、オマエの娘、オマエの妻

そう考えたらバカフェミもっと慎重にこの問題に関して発言するべきだよね?

まあバカに何言っても無意味なんだがなw

  • 男はエロ本がなかったらレイプに走るってこと? 知的ですね〜

  • これはバカフェミってこんなものだって勝手に決めつけての藁人形論法と、誰か統一教会擁護で銃小説が原因だと主張してくれって願望で作られた妄想怪文書だろ。 バカフェミだからこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん