2022-08-04

なぜ岸家に行ったのが弟だったのか

安倍弟の経歴

出身校:慶應義塾大学経済学部卒業 あっ(察し)

子供:息子が2人 あっ(察し)

からかなぁ。

安倍家は安倍晋三の父が結局総理にはなれなかったし、岸(佐藤)の血筋的に傍流感が強いんだよな

主流の岸家に選ばれなかったことが安倍晋三の何としても歴史に名を残そうとするハングリー精神(最長総理戦後初の改憲オリンピック)に繋がったのかな

統一協会歴史的には岸家の方が近いはずだけど、もしかしたらその繋がりすら奪いたかったくらい嫉妬心燃えてたのかもしれない

  • で、最後は汚ねえ花火を散らして歴史に名を残した訳か…

  • 他の話はともかく学歴は私大の偏差値が多少上下したところで別に基準にならないでしょ 安倍氏本人も東大に行きたいと言い出さなかっただけで学力的には高かったみたいだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん