2022-08-03

女はポケットがないから鞄を持ち歩くしかないのだ!とかいうけど

男は出かける時に携帯と財布くらいしか持たないかポケットにつっこんでいくのであって

それ以上のものを持ち歩くなら鞄持つよ?女の人ってそれだけの荷物で外出するの?

そもそも女の人の財布ってとてもじゃないけどポケットに入りそうにないチャックの付いたデカい奴が多いけど

あれも何らかの理由社会に強いられててほんとは男みたいなシンプルな二つ折り財布とか薄い長財布を尻ポケットに入れて行動したいってこと?

それとも男物の服レベルを超越したドラえもん四次元ポケットみたいなデカポケットが付いた服を望んでるのか?

意味が解らない。

  • 「男のくせになんで優しくしてくれないの?こっちは女の子なんですけど?そんなんだから非モテなんだぞ?」をしたいだけなんだゾ

  • 女は自ら苦労する道を選んで、すべて男のせいにするのが大好きな生き物なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん