2022-08-02

作りたいもの作れないのマジで辛いな

初めて一人でWebアプリを作ろうとしている。最低限の機能はできた。

完成に近づけるためにどうしても実装したいUIがあるんだけれど、それが作れない。圧倒的知識不足でどうにもならない。悔しすぎる

じゃあ似たようなことしてる人のGithubでも見るか~と思ってみるも知識不足理解できない。意地でも理解してやろうとしてるけど、前途多難すぎる。

こんなんだったらイチから学び直したほうがいい気がするがそんな時間もないので厳しいところ

プログラマー質問サイトは多分学生はお呼びじゃないだろうし、一部の回答者が怖すぎるしなあ

結構どうにもならない感じするけど諦めたくねえ~~~~

  • react ならカンタンに作れるとか

  • MENTAでUIエンジニアかWEBエンジニアと契約して アドバイス貰えばいいと思うよ。 お値段はプライスレス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん