2022-08-02

ミッドライクライシス

最近、何をしていても熱中できなくなった。

『やろうかな?』と思ってもすぐにこう思うのだ。

「それをやって意味あるのか?」

意味を求めだすと、すぐに結論が出て来てしまう。

「いや、意味なんてないなあ」

なので手を出さない。

このままではいかんと思って何かをしようとするも、空回りが続く。

最近では仕事アイディアを出そうとしても

「それで、没になったらどうする?」

と考えてしまい、凹んでしまう。

どうすればいいのだろうか?

躁うつ病を患っていることもあるのだろうか?

なので、少し教えてほしい。

『何をしても虚しいと感じる時に、アナタはどうする?または、それを乗り越えた人はどうした?なにをした?』

人知人に話したいのだが、ちょっと重すぎるテーマだし、匿名のこの場所なら聞けると思った。

是非とも教えてほしい。

よろしくお願いします。

  • それわかるわ〜 俺もうんこする時に「なんでウンコしなきゃいけないの?時間の無駄だよね?」って思うし でもウンコはするわけだし つまりそういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん