2022-08-02

バイトのバックレ

シフト当日に特に連絡もなく出勤してこない

こまる

 

・休憩時間タバコ吸ってきますと外に出たまま行方不明になる

こまる

 

初日時間くらいでバックヤードに引っ込んだなと思ったら着替えて出てきてそのまま帰る

こまる

 

シフトの途中で彼氏が迎えに来て一緒に帰る

こまる

 

シフトの途中で「なんかお祭りやってるらしいっす!」と制服のまま帰ってしま

こまる

 

・長蛇の列ができているときレジミスでおじさんに怒鳴られ客をほったらかしにして泣きながら帰ってしま

こまる

 

フライヤーで指先をやけどして「痛いので帰ります」と言って帰ってしま

こまる

  • そのバイト、消えるよ?

  • 保健所の講習会で言われたけど、火傷は四半期ごとの労働者死傷病報告書に書いとかないと労基署がやってくるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん