2022-08-02

連れが対人事故を起こした

もう1ヶ月ほども前だろうか、腕にひどい青あざを作って帰ってきたことがあった

自転車乗っててぶつかったとのことで湿布貼ってた

相手自転車とは聞いてたけど、それ以上言わなかったので、相手は大したこと無かったんだろうと勝手に思ってた、転んでケガしたのは連れの方だったんだろうと

が、今日連れが言ってきた

先日、自転車事故を起こした場所看板が出ていたと

記載内容は間違いなく自分事故の事だから警察に言ってくると

連れが言うには相手自転車とぶつかった際、大丈夫ですかと声を掛け合ってその場は去ったのだそうだ

が、今その看板が出ていることを思うと、相手方に何かあったのは間違いない

大した事ないように見えたが後から何か出たということなんだろう

連れは対人の保険には入っているが、賠償はどうなるのかと今から不安

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん