2022-08-01

婚活女の言う「普通の男でいい」がなぜ高望みになってしまうのか

算数的には単純な話。総合点で、上位50%層と言う意味ではなくて、5項目ならば5項目で「ひとつも落としたらダメ」でやっているから。

0.5*0.5*0.5*0.5*0.5=3.125%しかいない。そんな男はスーパーエリートだ。

譲れないポイントがたった2項目でも、それでも25%しかいない。4人中1人しかいない最上位層が、婚活に来るわけねーだろって話。

  • もうやった

  • その5つは他の要素と相関あるよね絶対 完全ランダムの最低値で3.125%もあるんだしそんな高望みでもないと思うよ?

  • この3億回くらい繰り返されていて「事象の独立性の定義を確認してこいアホ」という結論が出てる話を今更出してくる理由はなに?

  • 年収500万とか言って上位50%をそもそも捨ててるでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん