2022-07-31

でも10万円は貰ったんですよね

モリカケ疑惑のある安倍政権

彼らの提案した、新型コロナ給付金10万円。

貰ったんですよね?

10万円を受け取ることで、彼らの政策お墨付きを与えた。

社会的な支持を得た! と言わせることを許した。

なのに今、政治家カルト選挙協力を得て、カルト社会的信用を与えることは批判してる。

自分らは悪に信用を与える。

でも政治家が悪に信用を与えるのは批判する。

「両方」やらなくちゃならないのがダブスタの辛いところだな。

  • 切り分けろ。

  • そういって10万円は全額献金したんじゃないんですか? 10万円配ったフリして献金を通じてお友達に付与ですか? やることがえげつないですね

  • 給付金の十万を受け取らなかった先見の明がここにきて効いてきて笑う。 オレにはカルトとつるむ連中を批判する権利があるぞ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん