2022-07-31

anond:20220731180706

給付金の十万を受け取らなかった先見の明がここにきて効いてきて笑う。

オレにはカルトとつるむ連中を批判する権利があるぞ!!!

記事への反応 -
  • モリカケの疑惑のある安倍政権。 彼らの提案した、新型コロナ給付金の10万円。 貰ったんですよね? 10万円を受け取ることで、彼らの政策にお墨付きを与えた。 社会的な支持を得た!...

    • 給付金の十万を受け取らなかった先見の明がここにきて効いてきて笑う。 オレにはカルトとつるむ連中を批判する権利があるぞ!!!

    • 切り分けろ。

    • そういって10万円は全額献金したんじゃないんですか? 10万円配ったフリして献金を通じてお友達に付与ですか? やることがえげつないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん