2022-07-30

スマートウォッチが少しだけ気になる

心拍数がわかる?要らん要らん。

通知?そんなのどうでもいい。

ただ文字盤をカスタマイズできたり自分の好きな画像使えるってのが少しだけ気になる。

気に入ってる画像+好きな色で文字盤とか作れるなら最高に楽しそうだ。

けど、それ目当てに買うのは少しばかり無駄使いに思えてどうにも。

用途用途から人と会う時とか普段出掛ける時とか使えないし、家で一人の時くらい?

家で一人の時腕時計つけるか……?

かといってコッテコテのオタカタマイズ文字腕時計つけて外に出られるか……?

結局色々検討した結果として買わない、そんな日々を過ごしている。

格安スマートウォッチで試せたらいいんだけど、安いと文字カスタマイズ機能なかったりして本末転倒なのがなあ。

  • ちょっといい時計買うくらいの値段だし気になるなら買ったほうが楽しいぞ

  • 子連れの人があれでシャリーンてお会計してるのたまに見る 子供抱っこしてると財布やらスマホやら取り出すのも大変そうだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん