2022-07-27

積みに積み上がったキャリーオーバー・・・ その額100億円・・・

勝てる・・・!今なら勝てる・・・今金を突っ込むならここしかないっ!

ロト7の当選確率は約1千万分の1、1口は300円・・・

まり30億あれば当選確実・・・

なぜ誰もこの事実に気づかなかったのか・・・

だが俺の限界10億円・・・ 確率は1/3まで上がるがリスクが大きすぎる・・・

マスダぁ~ここに20億追加じゃ~もってけ~

サンキュー・・・おっちゃん・・・!これで完璧・・・

吐き出しやがれ・・・平民から巻き上げたその金・・・!全部だ・・・

おおーーー!!!あいつら本気だぜーーー!!1等最高10億円出てしまうぞーー!!

ざわ・・・ ざわ・・・

・・・ 今なんて・・・

最高10・・・ 嘘だろ・・・

誰かここから逆転劇任せた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん