2022-07-27

anond:20220727070641

日教組しから数年前にネトウヨ自称。それ系の本もどんどん増えているらしい。そして近所で晩年を汚しまくっている模様…

日常的にテレビに向かって差別的言葉文句言ってたな。食事時間が本当に嫌だった。

高校卒業とともに実家を出れたのはよかった。

帰省したくねー…

記事への反応 -
  • 大変だったね… 運悪く残念な人達と出会ってしまったんだと思うよ。ネットだと特にね。 それが民主主義の行き着く先ではないと思うよ。 個人のわがまま放題ってのが民主主義ってこ...

    • 日教組憎しから数年前にネトウヨを自称。それ系の本もどんどん増えているらしい。そして近所で晩年を汚しまくっている模様… 日常的にテレビに向かって差別的な言葉で文句言って...

    • ありゃ、ばっさりトラバやりとり消されちゃった。 ツリー途中の投稿がなくなると、配下の投稿はぐれちゃうのどうにかなんないかなー🤔結構見返すから。 自分で取っとけって話か。

      • むしろ匿名だから元のコピーをそのまま引用の形かなんかで投稿して、そこにリプしとけばいい

        • なるほそ。ありがとう! これからそうしよ。

          • 正直誰か投稿してるかなんてわからんから消されても自分が投稿すれば永遠に残すことができるという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん