2022-07-26

アニメ「殺し愛」を見始めた

絵に魅力が無いけど、どうかな?

冒頭で惹き付けられる感じはない(1話目見終わっても特に良さは感じない)

主人公ブラックベリー使ってるのが良い

糸目だと思ったらちゃんアジア人で笑った

あと、声はからあげだと思ったんだけど、やっぱりからあげだった

(いつものからあげとは違っているというか、彼独特の「癖」を感じなかった。

からあげのエグみが無い。Rahxephonの主人公が上手になった様なサラッとした演技だ)

匂いが気にならない。なんで君だけ平気なんだろう」って、「同じ人殺し匂いから」じゃねえのか?

op曲は良い。増田俊樹

2話目以降面白くなると良いな

二人の過去が絡みだしたらちょっとおもしろくなってきた

そして6話目以降、何故かからあげの演技がいつものからあげのものになっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん