2022-07-25

ソープに行った

地雷を踏むと、意地になって行ってしま悪循環です。

前回のクリーチャーは酷かった。あんなの棲ませてるなんてさすが自称高級店だぜ!

で、前回酷い地雷を踏んでやな気持ちだったのを払拭するという言い訳をしつつ別の店に行った。

なんというか、凄くやりたくて仕方ないんだけど、最初の一発目までは、そこそこのテンションなんだけど。

直後の虚ろさが酷くて、セックスってこんなもんかなって。まさに「賢者タイム」だわ。

セックスってこんなもんなのか?ってのを確認しにいってるみたいな。

でも、可愛いあの娘とならそんなことないのかな。

もちろん、指一本触れたこともないけど。

  • 直後の虚ろさは慣れる。 なんというかソープに対する思い入れというか、うしろめたさが無くなる頃には虚しさは無くなっている。 性欲発散させに行くぜ! 嬢と楽しむぜ! て心の底...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん