2022-07-25

オシャレとかしょうもねぇんじゃ

ワイが甚兵衛着て歩いてたら「なんやあのハゲデブ、甚兵衛で外出とかオシャレ感覚ゼロか?キッショ死ねよ塩まいとけ!」って中指刺されるけど、これが長身イケメンだったら「ヒャダ!甚兵衛で外出なんてオシャレ!抱いて!」ってなるんじゃん

結局、見てるのは何着てるかじゃなくて人じゃん

なーにがダサいやつはアンテナの感度低くて努力してないかダサいじゃボケカス

長身イケメンは何着てても格好いいし、ハゲデブは何着ててもダサい

その事実を認めてからオシャレについてどや顔で語れや

ゴミカス偽善者全員天然痘にかかって死ね

  • 整形しろ 女はみんなしてるぞ 男は免除されるなんて思ってるなら甘え

  • 確かにその通りで、そういう判断してるじこの汚いやつが 理性的な一般人です、みたいな顔しいてるのは違和感ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん