2022-07-25

大人になれない27歳の

弱音を一つ聞いてくれ。

コロナ流行ってからのこの二年間、マジで早い。

精神年齢学生の頃からずっと止まってるんですけど。

周りを見れば結婚をし始めるし、テレビを見れば羽生君が立派に会見で受け答えをしてるし、大谷君は活躍してるし。

下を見てもみんな立派なことで、あれ?年齢関係なかった。笑

単に私が置いて行かれてるだけだった。

何も変わらない自分が怖い。

失敗だらけで自信がない。

逃げ出したいけど逃げられない

自由になれない。

まだまだ大人じゃない。

子どもの頃に見た君がいまじゃとても眩しい。

どうしたら強くなれるだろう。

君みたいにひたむきに前を向くしかない。

強くなろう。

  • 人間は一人で強くなんてなれないよ 誰かに強くしてもらうことしたかできない 輝いている人はみんな強い誰かに導かれて強くなったか、誰かの為に強くなった人ばかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん