2022-07-24

anond:20220724155948

そんな条件を呑むほど優しいわけないよ

マジで23区妥協たか何が悪いだっていうモラハラしわけもなく埼玉嫌がるし、奥さんが体調壊して八王子引っ越した人のこと馬鹿にしてるし(ちなみにこっちも街が合わず体調が悪い)

元々住んでた家と同じ条件持ってきたら考えてやるって言われたから全く同じ物件(本当にあった)持ってきたら埼玉だったもんだから埼玉だけは勘弁してくれって謝られたのにその時のこと忘れられてるんだよね

振り返ると高くつくけどやっぱ別居しかいか

記事への反応 -
  • 取手に住んで、長距離通勤させたら? 千代田線直通の始発だから条件に合うと強弁するとか

    • そんな条件を呑むほど優しいわけないよ マジで23区妥協したから何が悪いんだっていうモラハラだしわけもなく埼玉嫌がるし、奥さんが体調壊して八王子に引っ越した人のこと馬鹿にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん