2022-07-24

anond:20220724120139

文中でもbtsについて触れてるけど、あの人たちそんなに容姿や髪質に恵まれてるかな?

個人的には清潔感出す努力しなかったらそこらへんのチー牛だと思うんだよね。

増田努力してるんだろうから努力不足とかいう気はないけど、努力の方向を変えたら清潔感ある一重顔くらいにはなれると思うんだけどな。

自分パーマとか全部かからない髪質だから頑張って毎日汗だくになりながらヘアアイロンしてるよ。

他の増田も横レスしてくれてるけど、体型に合った洋服をしっかり選ぶ練習したり、ストパーかけたり、アイロン練習したり、化粧下地だけでも使ってみて肌の清潔感出すとか、やれる事まだあるから諦めないでほしいなって気持ち

  • 割と同意する。BTSもそうだよね。努力すれば大抵の人は変われる。

  • BTSはあくまでアメリカで売れてる、ってところが最大の売りなんだからそれでいいんだよ ”清潔感がないBTS”というものが実在しない以上、清潔感仮説は検証しようがない あと服のサイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん