2022-07-22

ぶっちゃけ自業自得だと思ってるやつどれくらい居る?

家族破滅するぐらいまで追い込まれたら恨まれるに決まってるじゃん

そんな宗教政治家が深く関わって親子3代に渡って保護してたとしたら批判の矛先が向かうのは当たり前だし

社会ルール守れって言うけど、それが守られず被害に遭って不幸になった人にそんな事言う資格あるかね?

その人の中では「社会ルール」なんて価値観完璧破壊されてしまっただろう

おれは安倍自業自得だと思うね

  • 主語が無いからわからん お前の友達の話か?

  • 先に加担したのが安倍氏やからな

  • 山上が宗教二世なら安倍も宗教の擁護者三世なんや

  • 言い方はともかく、安倍さんが「ルールを破壊した」のは確かなんだろう。単純な保守寄りの政治家ではなく、一部リベラル的な政策を取り入れたり、官僚の人事権を変えたり、モリカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん