2022-07-22

正直、実写映画見るまで東京リベンジャーズがタイムリープものだと思わなかったよね

原作アニメも見てなかったか東京リベンジャーズが

主人公が何度もタイムリープして過去を改変しようと頑張るんだけど

毎回ろくな結果にならないから何度も何度もいろんなタイミングからやり直す話だとは思わなかった

 

今でもどうせ少年誌の不良ものでしょwとしか思ってない人は結構いると思う

  • タイムリープものとしても不良モノとしてもかなり陳腐な内容だからなんであんな売れたのかがわかんないんだよな なんでなん?

    • おまえの目が節穴だから。

    • 内容は陳腐だけど半裸のイケメンが多かったから売れた

    • 実際不良ものパートって昔ながらの佐木飛朗斗系っていうか 情けない主人公が一生懸命ツッパって、優男系のリーダーがクソ強くてっていうテンプレではあるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん