2022-07-21

東京都発熱相談センター電話したら相手の人がガチで怒ってた

センターのオバサン「住所教えてください。ご近所には〇〇クリニックがありますね!(←当然知ってる)

そこに明日の朝電話してPCR検査の予約してください!」


俺「えっ笑、この電話ってそういうネットで調べたら誰でも分かることしか教えてくれないんですか」


センターのオバサン「……どういう意味ですか?」



俺「いや、全然役に立たなかったかビックリして……」


センターのオバサン「よろしいですか?お大事にどうぞ」





マジでかに本気で怒ってた。

怖かった。

でも電話代の無駄だったと強く言いたい。

  • 今どきコロナ関連でネット以上の情報なんてないやろ・・・ ああいうのはネット使えないじーちゃんばあちゃんのためのもんだ

  • そういうのをはっきり口に出すのもある意味すごいと思う。

    • 本気で熱辛いと失望と判断力の低下もあって平気で言えちゃうもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん