2022-07-20

anond:20220720171522

そうすね。怨霊が低いがちょっといけてないなと思いました。

もう一つ、これは上よりましなんですが、音量が低いのは確かにクオリティYouTube動画の特徴であると思いますが、最初に思い浮かぶことなのかなーと思いました。

内容がつまらないとか、編集が拙いとかの方が自分にはしっくりきます

でも、音量が低い、という前振りはもっといろいろありそうな気もします。例えば、図書館の中、とかどうでしょうか?

http://www.city.fukaya.saitama.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/31/souon_ookisa.pdf

を参考にしました。

記事への反応 -
  • 質の悪いYoutube動画とときます、その心は どちらも怨霊・音量が低でしょう

    • 上手い!と初見では思ったけど、よくよく読むとそうかなーって思いました。

      • 地べたを這いずる幽霊がちょっと無理やりすぎるよな

        • そうすね。怨霊が低いがちょっといけてないなと思いました。 もう一つ、これは上よりましなんですが、音量が低いのは確かに低クオリティYouTube動画の特徴であると思いますが、最初に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん