2022-07-19

星座とか占いコーナーは失くさないでほしい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/yoppymodel/status/1548848031826870272コメントを流し読みして、自分同意見が無さそうだけど、idに紐づく個人情報を書きたくないので増田で。

こういっちゃなんだけど、紙面を埋めなきゃいけない時に楽なコンテンツなんよ、あれ。

テンプレートさえ作っちゃえば、占いの人に必要スパンで内容を貰う(あくどい所は、多分適当自作してると思う)だけで終わりだからね。

媒体でこれなんだから映像媒体しかニュースなら生放送)なんかで数分を埋めれるってのは、かなり助かっていると思う。

  • 紙面を埋めたいだけなら三国志の武将紹介を毎号やれ

    • 面倒なので嫌です。自薦コンテンツだと、基本的に自分で文章を用意することになる。

    • 三国志武将占いとかやってくれたら半笑い込みで観ると思うわ(^.^) 軽めの占いコーナーをカルトと同一視するのはやりすぎね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん