2022-07-18

愛知県大村知事統一教会イベントに祝電送る 山上容疑者火炎瓶持って訪れていた 現代ビジネス報道

https://matomedane.jp/page/108456

これってはてなでは全然盛り上がってないけど、数ある祝電の中で唯一読まれるって相当仲良かったってことじゃないの?違うのか。

はてなーって大村知事好きそうだしあんま触れたくないのかな。

追記

あれ、このイベントって例のトリエンナーレの真っ最中だったんだ…時期が…なんかちょっとアレだけど…いかん!陰謀論にハマってはいかんぞ俺!!たまたまだ!たまたま!!

  • ああ愛知県

  • 大村は改憲論者だし天皇の写真を燃やすのは統一教会的には全然OKだろうしな

    • だから燃やしてねーよバカウヨ 燃やしたのは作品撤去した美術館な

  • 高須にカルトに地獄やな

  • 大村は県知事、あるいは政治家としてまともだから反河村、あいトレ擁護をしてただけで普通に保守の政治家なんだよね

    • 嫌いな維新や河村と喧嘩してたから持ち上げてただけでいうほどまともか?

  • あれ、このイベントって例のトリエンナーレの真っ最中だったんだ…時期が…なんかちょっとアレだけど…いかん!陰謀論にハマってはいかんぞ俺!!たまたまだ!たまたま!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん