2022-07-14

もしかして日本は俺が思ってる以上にやばいのか?

統一教会の件、今まで聞いたことあるくらいで大した団体でもないと思ってたか情報出てくる度にドン引きしてるんだが。

なんだよ、統一教会たまたま山上が壇上に引きずり上げただけだろ。

って事はもっとあるだろ。

創価学会日本会議神道政治連盟幸福の科学

こいつらもやばいのか?やばくないのか?

怖いんだが。

俺は陰謀論に染まってるのか、この国の政治は本当に狂ってるのか。

もう分からないんだが。

誰かこの国を助けてくれ。

俺には何も出来ねえ・・・

  • 出来ることあるよ。自民党がカルトと手を切るまで自民党に投票しない。

  • もう俺にはリングしか見えねぇ・・・。

    • 松本「何を言ってる・・・? 早く交代させろよもう!」 https://livedoor.blogimg.jp/anisoku0529/imgs/2/8/2874f6dd.png

  • 監視だよ、俺たちにできのは。政治家は嘘をつく、腐敗する、金で買収される。過去のニュースを見ていれば、そうした性質は明らか。事件が明るみに出た際に、それを思い出して、そ...

  • 専門家でも何でもない自分の半生での感覚で。        市民被害度 低 --------------------------------------------------------------------------------- 市民被害度 高 政治浸食度 低    天理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん