2022-07-11

投票行った奴、ほんとに考えて投票した?

どう考えても投票したらマイナスしかならない奴に投票しているやつを見ると、コイツラは愉快とかそういう考えでしか投票してないと思うんだわ。

何一つろくにぶっつぶせない党の奴らに投票する意味ある?今までの実績見てみなよ。

何も残してないし、ぶっ潰すどころか裁判は負けるわ、有罪判決は出るわ、目立ちたいだけで行動してる奴しか居ないじゃん。

で、今度は暴露しかできない奴が政治なんてわかりもしないのに出馬してんでしょ。

しかそいつに票を入れていること自体信じらんないよ。

じゃあ、どこに投票すれば良いんだよってまず間違いなく言うやつが現れると思うけどさ。

少なくとも政治をお遊びみたいに目立つための道具にしているような所には入れるなよって言ってるんだよ。

そういう所以外なら、よく考えて選べばどこでもいいさ。

ただお祭り騒ぎしたいだけな奴が遊んで投票するなと言ってるんだ。

ホント日本が終わりの前に国民が終わってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん