2022-07-10

anond:20220710015518

俺ずっと学級委員長だったよ

何故か「去年もやったんだし」「小学校でも」という理由でずっと学級委員長だった

小学校から高校までずっと学級委員長でさ中学生になったら慣れたもんで「あっこれ意外と管理しなくてもいけるわ」って気付いたね

忙しくなるのは体育祭文化祭ときのみで、すべてをクジで決めていた

学級委員長経験から「前年度は○○という案がありましたが今年も案を集めるので△△日まで箱に案を入れといて下さい。どれにするかはクジで決めます」と言って実行してた

ちなみに金銭時間的に無理な案は事前に教師相談して抜いてた

記事への反応 -
  • 「なぜ女性の管理職は少ないんですか?」 「それは人口の差ですね。やっている人の数が違います。ただ、小学校の学級会だと女の子が仕切る事が多いので、そういった女の子が続けて...

    • 学級会仕切る女の子って今思えばクソフェミだったな。。

      • 俺ずっと学級委員長だったよ 何故か「去年もやったんだし」「小学校でも」という理由でずっと学級委員長だった 小学校から高校までずっと学級委員長でさ中学生になったら慣れたもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん